雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客さまの要望と信頼に応えるスタッフを管理する仕事です。業務内容:総合ビルメンテナンス(警備業・清掃業・設備業)1.各業務のシフト管理、スタッフ指導、現場視察2.取引先及び、スタッフ等の電話対応3.PC作業と、当日の人員把握(在籍スタッフ約70名)及び 対応※ビルメンテナンスの知識は、入社後に学べる環境です。*人材派遣・不動産・紹介業経験者等も大歓迎*会社概要をホームページでご覧いただけます。「三和管財 堺市 求人」で検索いただけます。業務の変更範囲;変更なし |
勤務地 | 大阪府堺市中区深井畑山町206番5 |
賃金 | 194,400円〜237,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ☆「スタッフが財産」☆正社員雇用に恵まれなかった方、良い職場に恵まれず厳しい環境 で挫折を味わったが、もう一度正社員として頑張りたい方☆職場は良い雰囲気で業務を行っています。新しい業務には一丸と なって取り組む体制があります。■人材定着への取り組み ・職場は良い雰囲気で業務を行っています。新たな業務には一丸 となって取り組む体制があります。■自社教育への取り組み ・社内での自社教育により、会社としての方針の共有等ができ同 じ目標に向かって業務に取り組むことができています。■資格取得への取り組み ・資格取得 |
その他の条件で検索する